でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

唐突に

2009年12月06日 | 新しきことかよきこと(日記)
さーたあんだぎーが食べたいです
ヘルシーにおからドーナツとかでもいいです

ぱさぱさする甘いものが食べたい





気がついたのですが

前回はなつこみな感じのスケジュールでキンコーズに行きましたが、

なんですか、今回ふゆこみな感じのスケジュールでキンコーズですか



なんだかな…!



6連チャンの4日目ですが、睡眠時間が4.5、4.5、3、3時間でここまできております

トーンとベタみたいな作業なのでね
多少頭回らなくても書けるものでね



朝、体が重いったら
粘っこくベットから這い出していますよ



なのに次の休みは予定があるんだー!
寝てえー!!



今後はキリのいいところでこの作業入れるようにしますよ…果てしなくてくじける…!

250ページから減りません
むしろ増えていく
削って削って無駄なくシャープな作りにしたいのに
どれだけ出番減っちゃうのあの子

この調子だと3章が怖いです
80-120-150-100-100くらいのボリュームを想定していたのに
次回300ページ超えるぞこのペース

だから章構成なのに上下巻はっ…!
何枚までホチキスどめ可能ですかキンコーズさんっ…!



仕上げ作業が只今45%といったところで、どうにも果てしなくて3章に逃避してみました
3章で5人目の男、末っ子登場
まったくネタ出ししていません

次男は年内にお届けします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿