でぃすかばりぃ☆CHACA

日々のよきこと、新しきことを、毎日ヒトネタ。

友人近況

2005年11月06日 | 新しきことかよきこと(日記)
今日の日雇いバイトはちょっとハードでした……寝不足で行ったあたしが悪いんだが……。

倉庫でのピッキング(※どこそこの店からこれこれ注文が来てるから、倉庫内探し回ってこの箱に詰めてきてください、という作業)だったのですが、いやー。

……疲れたよ……台車押して走らされるとは思わなかったよ……怪我怖がって普通のところじゃやらんだろうな、あれは。
リーダーの女の子たち、そんな全力で走ってこないでください恐ろしい。
よくぶつからないな。

明日は寝る……実はここのところ、朝寝してなかったんですよ。
派遣バイトは倉庫ばっかりだから大抵9時開始で、なんやかやで6時とか6時半起きばっかりなのです。

明日は久々にゆっくりしながら、
旅行の調べものとか準備とか買い物とかして、
いい加減AFTの試験勉強に本腰入れて、
夕方には元職場の方と夕方食事でございます。
だらだらと充実~。
えへ。



あと就職前に、くに母さんのところに遊びに行って園児に遊んでもらって、
去年結婚した同期の新居に押しかけたいと思ってます。

あ~中学のときの友人ともだらだら飯食いたいなあ~こないだ免許合宿中で行けなかったからな~。
蓮田の主婦のところにも、せっかくだから行ってきたいなあ~。
そういや彼女、予定日いつだったか!?
と、年明けるんだっけ……?
くに母さんとこはいつだっけ??
最近連絡をとっていない高校のときの友人は、子作りに励んでるということだったけどその後できたんだろうか(笑)
性欲薄いからなーあそこは、話聞いてると……。

もうほんと、この年齢の女友達は状況いろいろすぎてなにがなんだか。

芸能事務所で売れないタレントのマネージャーしてる奴もいれば、
未だにだらだらラーメン屋でバイト生活してる奴もいるし、
健康食品やりたいって言ってた社会保険事務所勤務の友人はあんまり怪しくない宗教(ホントだってば)の世代リーダーになってたし、
そういや15年上とできちゃった婚した看護婦はその後どうしてんだろうなー。
20歳にして「多分浮気するんだよねー」とかすごく慣れた感じでため息ついてたが(大笑)
保険屋(営業)と月イチ同人イベント並行してたツワモノは、きちんと会社辞められたんだろうか会ってねえなあ。

ああ……しかしこうやって挙げてみると、オタクつながりってネットで近況分かるから便利だな……(笑)
ちっとも更新してくれない北の大地の方、ブログぐらいつなげてくださいな♪

書いてるうちになんだか分からなくなってきましたがこの辺で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ~ (くに母さん)
2005-11-07 09:33:11
前、メールで月末って言ってたよね?返信するの忘れてたけど。

ちなみに3月ね。私の誕生日と結婚記念日も3月だから

なんかうちの家族にとってメデタイ月だよ。
返信する
おお、すまん (ちゃか)
2005-11-09 01:07:02
コメントを見落とすよいつも……ごめんよう反応悪くて。



ペルーから帰ってきたら、お土産持っていくでよ♪

3月ってことは、今6ヶ月か~。

お腹大きくなってきた頃?

気ぃつけて、がんばってや~!!
返信する

コメントを投稿