「差不多」的オジ生活

中国語の「差不多」という言葉。「だいたいそんなとこだよ」「ま、いいじゃん」と肩の力が抜けるようで好き。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~ (木の葉)
2006-06-05 16:48:55
ここは菖蒲で勝負してみまっす。(笑)

職場の近くに咲いてるんですね

ホッとできていいわねー。
返信する
木の葉さん (ての)
2006-06-05 20:06:46
ショウブっすね。うす!
返信する
モブログですか? (さらさ)
2006-06-05 22:37:11
携帯からですか?

何万画素ですか?

きれいに写っていますね♪
返信する
さらささん (ての)
2006-06-05 22:48:03
はい。その通りです。200万画素だったと思います。
返信する
初コメント (KUROD@)
2006-06-10 05:48:03
時々拝見していましたが初コメント

カキツバタだと思います



菖蒲であれば水辺で咲きます

根元の様子だと水辺でなさそうですから

(必ずではありませんので間違っているかも?)
返信する