ちゃー日和

我が家の次男は『三尖弁異形成』という先天性心疾患を持って産まれてきた。3度目の手術11/9グレン手術終了

病院仲間

2010-05-18 19:15:36 | 日記
今日は病院で知り合った心臓病のお友達のお家に遊びに行きました。


唯くんの一つ上の子たちが2人。そして唯くんと同い年の子が一人。
みんな同じくらいの年齢ということもあって、仲良く楽しそうに遊んでいました。
まだ協調し合える年齢ではないので、おもちゃの取り合いなので、泣いたりはしていたけど、そんなもの喧嘩の内には入りませんよね。
取った、取られたやって、大きくなっていく。と私は信じているのですが・・・


お昼は皆で持ち寄って、すごく豪華なランチになりました。よそのお宅のご飯は特に美味しく感じられるのはなぜなんでしょうね。
レシピを教わって、今度挑戦してみようかな。

また来月も一緒に遊ぶのが楽しみです♪