おこわの窓口2015 ジュナ影もね

チワワと2トイ・プードルvs娘vs息子・・のよくある風景

所詮、いぬばか・・?親ばか?

メダカ日記18 ついに

2018年06月01日 | 日記

ついに……

産まれた!!

仕事から帰ってきてチェックした時は産まれてなかったのに…

2時間後、また見に行くと……

ちっこいのが浮いてる気がする…

よーーーく見てみたら産まれているじゃない!!

全く動かないから良くわからなかったけど、目がある!!

でも、体がスケルトンだから……



動かないから……

産まれた容器は薬液なので、すぐ別容器に移動しました。



そして、そして…

もう1つ驚きが……

親メダカがいる容器に、なにか動いている?

??

なんと……親メダカ容器で産まれておりました~~



多分、産まれて1日ぐらい経ってる感じ

しっかり泳いでる!!!



食べられる事なく、無事…元気に…育っておりました。

ビックリです。

急いで隔離しました。

カワイイ!

可愛い!

早く他の卵も産まれないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿