With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

とんかつ屋さんにて!!

2006年12月07日 | Music
外出途中の原宿で、噂のとんかつ屋さんに張り付いていたところ・・・、
つ、ついに神様と遭遇!!。

というのはウソで(ひっかかりゃしないっすね)、本人さまのブログで発見。
「My favorite restaurant in the whole world」だって。ホントにとんかつ好きなんだなあ。
実際食べてるのはチキンかつ定食らしいけど

さらに上の写真のコメントには、「お気に入りのレストランにさよならを言う私」って書いてある。おちゃめだ

ところで昨日の武道館。ついに「Little Wing」を演奏したそうな!。
これで、この日本で、「Layla」収録の14曲中6曲がライブで披露されたことになる(違ってたらすいません)。まさにデレク&ザ・ドミノス再現ツアーと言ってもいいんじゃないかな。ジミヘンとデュアン・オールマンに捧げる…。すごいなあ。この日見れた人は幸せですね。

ということで、明日また武道館行ってきます。会社半休します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaurus)
2006-12-08 15:00:15
え~!くやしいな!
「Little Wing」のドミノスのテイクはjimiより好きかも!
デュアンのスライド以外のプレイもすごいよね!
今回はどういうパート分けでやったんだろう?
このツアーのライブ盤が欲しいよ。
http://wind.ap.teacup.com/zaurus/
返信する
どうもです! (Naoki)
2006-12-09 08:24:29
>zaurusさん
昨晩も行ってきました。
さらにすごいことになってました。
泣けましたっす。zaurusuさんのブログ読んでから行ったんですが、昨晩は熱くなりました・・・。まだちょっと興奮してます
ライブ盤?。ありますよ

軽井沢、zaurusuさんのプレイ、期待しています!。
返信する
Unknown (Mack)
2006-12-09 10:40:03
昨日のレポ頼むで~~~~~!!!
返信する
Unknown (Naoki)
2006-12-09 12:53:59
>Mackさん
書いたど~
Mack さん、今日行ってきて!!
返信する
あっ、、 (シェイク)
2006-12-12 23:34:54
竹やぶの玄関入ったんですねv

返信する
お疲れ様でした! (Naoki)
2006-12-13 23:36:23
>シェイクさん
日曜日は大活躍、お疲れ様でした。
出番終了後の衣装チェンジ、びっくらこきました

ところで、このとんかつ屋さん、僕は行ったことないんですねえ。
とんかつ好きの自分としても、ぜひとも訪れてみたいと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。