With A Little Luck!

趣味と生活と衝動買い日記です!(笑)。

Paul McCartney FRESHEN UP JAPAN TOUR 2018 at TOKYO DOME 2nd NIGHT

2018年11月02日 | Beatles


Paul McCartney 東京ドーム2日目 本編。

A12ブロックの最前列から鑑賞。
当たり前ながら近い!。
オフマイクのメンバー間のやりとりや、目くばせもわかるほどの臨場感。音も最高。

ただし、近いだけあってカメラ用の巨大なクレーンが頻繁に視界を遮る!。死角も多い。
あらためて舞台というのは正面から見る事を想定して作られているんだなぁと実感。広いから尚更。

機材的なトラブル含め、なかなかスリリングな場面の多かった昨夜。
Yesterdayが差替えられたことには余計な心配をして少し落ち込んでしまったけど、今後はこんな臨機応変なリスト変更はあるんだろうし、プロの世界では普通の事なんでしょう。
I Saw Her Standing Thereも聞けたし。

滑らかな右手の運指と正確無比な左手のピッキングを目に耳に焼き付けてきました。






























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。