+ ラ ブ ロ グ +

誕生日おめでと☆
ひぃたんの23歳の誕生日から1年間限定で書くね♪
こんなプレゼントしか思いつかなくてゴメンね↓↓

+劇団ひとりサン(28)+

2005年03月19日 | +ヒトリゴト+

。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜

昨日の深夜、寝れなくてテレビつけたら『しゃべり場』がやってたからついつい見ちゃった
今回の元10代で出てたのが劇団ひとりd(*´エ`*)

劇団ひとりって、その風貌から気持ち悪いイメージが強かったけど
昨日の彼の発言を聞いてちょっと印象変わったよ(´∀`*)

あたしも前々から気になってた10代代表の女の子が居てさ・・・σ(-c_-`。)
その子、いつも否定するの(*`・з・)ムッ
とりあえず相手の発言とか考えを否定するの(*`・з・)ムッ
あたしの感に障ることばっかり言うというか

んで、昨日もいつもみたいに否定発言してたら
劇団ひとりが『さっきからあんたの言ってることむちゃくちゃじゃない?』ってo(・`ω´・)

ちょっとスカーっとしたよ(o゜∀゜)=○)´3`)∴ウリャ!!

そしたらその子
『でもーうちらは無責任にやりたいことはやってみた方がぃぃょとか言ってるからー』
って反論しだして

すると劇団ひとりもすかさず
『そんな事言ったらこの討論の意味がなくなっちゃうでしょ?あくまでもきっかけになればぃぃんだ』と

ちょっとキレ気味だったなぁ(ノc_,<。)

その後シーンってしちゃってた
勝った・・・勝ったよ劇団ひとり!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

とにかく、彼が言うことは意外にも的を射てて
見てるこっちも『あぁ、そうかぁ・・・』って頷けた

なかなかやるじゃない、劇団ひとり゜.+:。d(ゝc_,・*)ナィスデス゜.+:。
ちょっと一目置いちゃうよ(*ノ∀`*)ァハw

。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2005-03-20 17:57:20
私も全く同じ気持ちだったので…書き込みしました(笑)先週のをたまたまみてそのコの意見がいつも否定してる様に思えて、今回も見たら劇団ひとりさんの一撃でほんとスカッとしました&最高でした(笑)私も彼に対する印象変わって好感持ちましたよ~そんなに芸歴長い方だとはしりませんでした。
Unknown (ch-1854)
2005-03-20 18:24:56
共感してくれる人が居たなんて嬉しいです^^

あの子、気になりますよね((笑