カナダグース 2014

カナダグース 2014

サウスシドニーのキャップをかぶった女性のもとへ挨拶に向かい

2014-05-22 17:43:06 | 日記

2013年全米興行収入ランキングで『アイアンマン3』を抑えて第1位に輝いたメガヒットシリーズ『ハンガー?ゲーム』。シリーズ最終章の前編となる『ハンガー?ゲーム:モッキングジェイPart1』(原題)のイベントが5月17日(現地時間)にカンヌで開催され、主演のジェニファー?ローレンスを始めとした主要キャスト&監督がレッドカーペットに登場した。独裁国家?パネムに対する反政府勢力のリーダーとなったカットニス(ジェニファー?ローレンス)に、想像を絶する過酷な運命が待ち【イルビゾンテ バッグ】【IL BISONTE 411879 バッグ ショルダーバック】イル ビゾンテ 筒型レザーショルダーバッグ【IB-411879】IL BISONTE イルビゾンテShoulder Bag受ける。戦いの最終ステージは、いよいよ炎の少女VS独裁国家の全面戦争に…。片山被告は一貫して無罪を主張しており、常識的には保釈が認められるのは難しい。にもかかわらず、今年3月、東京高裁が片山被告の保釈を認めたということは「無罪」になる可能性が強かったということだ。

この日、ジェニファーは自身がモデルを務める「ディオール(Dior)」のへそ出しセパレートワンピースで登場。溌剌としたドレスアップ姿を披露し、会場は大歓声に包まれた。ジェニファーは「本作では、“第13地区”という新たな存在が出てきて、さらに独裁国家に対する革命の動きも本格化する。前作とは全く違う世界よ。スケールもさらに壮大になっているの」と興奮気味で語った。そして今回のイベントで観客やマスコミの注目を浴びたのが、第13地区コイン首相を演じ、本作から参戦するジュリアン?ムーア。原作の大ファンだったというジュリアンは、「映画化されるずっとずっと前から、私は原作が大好きで自分の子どもたちにも読ませてきたくらい。キャストのみなさんには温かく迎えてもらえたし、世界中で愛されるこのシリーズに参加できて、本当に光栄よ」と語った。

レッドカーペットには、1作目から引き続き出演しているカットニスの幼馴染?ゲイル役のリアム?ヘムズワースやジョシュ?ハッチャーソン、ドナルド?サザーランド、前作から仲間入りしたサム?クラフリンも参加し『ハンガー?ゲーム』シリーズの新旧のキャストが集結した。シリーズ最終章の前編となる本作は、2014年11月21日に全米公開し、日本では2015年に全国公開予定。去年惜しくもこの世を去った名優フィリップ?シーモア?ホフマンも、前作に引き続き登場するようだ。締めくくりは「撮影はかなり大変だったけれど、観る方も結構大変だと思うよ(笑)。楽しんではいただけると思いますけど、いろんなことが起きます。明日の朝起きたときに、たぶんこの映画のメッセージについてまだまだ考えさせられると思います。ぜひ、楽しんで、そしていろいろ考えて、堪能していただきたい」と観客と取材陣にメッセージ。

そのままフォトセッションに移るかと思いきや、サウスシドニーのキャップをかぶった女性のもとへ挨拶に向かい、場内を回ってファンと握手やハグという大サービス。「ラッセル、フォトグラファーのところに戻ってきて!」と通訳とMCが呼びかける事態に(笑)。この自由すぎるサプライズもラッセル?クロウらしかった。次回のラッセル来日にはサウスシドニーのキャップをかぶったファンが増えそうだ。 無罪だとみなされていたパソコン遠隔操作片山被告が、一転、自作自演のくわせ者だった疑いがでてきた。と思ったらあっさり認めた。これは衝撃的なパロディだ。6月25日(水)、およそ1年半ぶりのシングル『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』がリリースされる吉川友のリリースイベントの日程がざっくりと発表された。15日、公式サイトにアップされた吉川友ニューシングル『URAHARA テンプテーション / いいじゃん』リリース記念のインストアイベントスケジュールは、すでに終了した2つのイベントを除けば、以下のとおり。

5月3日の「吉川友 聖誕祭~Happy 22nd Birthday to 友!~」で1年半ぶりの新曲発売が発表された吉川さん、5月1日に22歳の誕生日を迎えた彼女は、この日のライブでずっとやりたかったというパイ投げを体験。抽選で選ばれたファン1人がステージに上がり、顔面に優しくパイを投げつけました。 サポティスタの岡田です。文章を書いたり、写真を撮ったり、メディアを作ったりする人。得意分野はサッカーとアイドル。日刊スポーツ発行「アイドル横丁新聞」編集長。「サッカーキング」プロデューサー。著書?共著に「アイドルのいる暮らし」「サッカー馬鹿につける薬」「グループアイドル進化論」など。パソコン(PC)遠隔操作事件が【イルビゾンテ バッグ】【IL BISONTE 411819 バッグ ショルダーバッグ 定番】イルビゾンテ 筒型キャンバスショルダーバッグ【IB-411819】IL BISONTE イルビゾンテShoulder Bag劇的な結末を迎えた。保釈中の片山祐輔被告(32)=威力業務妨害などの罪で公判中=が弁護団に「自分が犯人です」と起訴された事件すべてについて関与を認めたのだ。


コメントを投稿