毎日編みもの、時々読書、たまぁに懸賞。

そろそろ身辺整理ですかね・・・。

ペラペラ系

2007-06-20 20:27:10 | 懸賞


もうすでに夏バテな感じの私です。。。

タンクトップ一枚でも暑い

今の時期でこれなら、8月は「ラ(裸)族」でしょうか

考えただけでも恐ろしい。。。

ここ数日のお届けものは・・・

セブンイレブンクオカード3,000円
 ニッポン放送「ショーアップナイター」
「そのときは彼によろしく」劇場鑑賞券ペア
 J-WAVE「ENTERTAINMENT EXPRESS」
音楽ギフトカード5,000円
 東京FM「エンタマックス」

と、プリペイドカードがたくさん

あといくつかラジオのSWでも、お届けがあるので

楽しみに待ってます

音楽ギフトカードは、贈答用のモノで

フルーツ柄がキュート



ま、誰にあげるでもなく娘がKinki Kids のCDを買うんですけどね。

こんなプレゼントもしゃれてるな~と思いました

映画は息子が観に行く予定があるとかで

そんなこといいながら、今日は

「パイレーツ オブ カリビアン」観に行ったゎ。

ちょっと復習せんと!とか言って

昨日の夜9時頃に「1」と「2」のDVD借りてきてたけど

どう考えても全部見たら、夜中の2時3時

案の定、撃沈して爆睡

アンタ、やってることが高校時代と一緒やね~

前日の夜に急に思い立って勉強して、あえなく失敗。。。

学習のせん、お子ですな

関係ないけど、私どうしても

「パイレーツ オブ カビリアン

と、カミカミになってしまうんです~。

いつもはとっても流暢な関西弁なのに。。。

「カビリアンって何よ?」

いつも娘につっこまれてます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カビリアンでもいいかも (hirorin)
2007-06-21 08:45:53
このムシムシの日々、カビ、リアンでもいいかも?です。

ギフトカード、きれいですね。初め、ゼリーの詰め合わせかと思いました。

昨日も晩、すごい暑くて、私なんて、パジャマ、捲り上げて、寝てました。ズボンもたくし上げて、半パン状態にして。
さすがに、裸族までは、いかへんけどね。

今で、こんなやから、乗り切れるのかしら?
返信する
Unknown (風子)
2007-06-21 09:32:24
ほんと毎日、暑いですね。
夏、真夏って、もっと暑いのよね…

私は先週位から、ちょっとだけ鼻がムズムズ。ズルッ。
風邪ではなく、ちょっと花粉症チックな感じ。
ここのところ、お掃除いつも以上に適当だからかな

お届けたくさん、おめでとうございます!
音楽ギフトカード、超かわいいですね
フルーツ食べたくなります~。
返信する
おめでとうございます (にゃんたりか)
2007-06-21 12:34:36
ぺらぺらモノ、おめでとうございます。
音楽ギフトカード、かわいいんですね。
今週我が家には、前からのギフト券が来ました・・・
本当、ここの所暑くなりました。
風があるので少しマシですが・・・
昨日も昼は気を失っていました・・・
あと少し、がんばりましょうねーーー。
返信する
カビリアンいいかも♪ (まさりん。)
2007-06-21 19:19:36
こんばんは~ 本当、毎日暑いですね!
すでに裸族の私・・8月になったら、どないしようって
ビビッてます

私も早速、試しに言ってみたら、噛みました。
カリビアン・・言いずらい。 カビリアンの方が
スムーズでした。 だから私もこれで・・

沢山のお届けもの、おめでとうございます♪
本当、フルーツ柄が可愛いですね~
返信する
hirorinさん♪ (がっちゃん)
2007-06-21 20:17:12
いつもはめっちゃ早口なんですけどね~
この映画の題名言うときだけ
確認しながら
だましだまし・・・
それでも「カビ・あ間違えた」
です
もう脳が追いつきません

8月のことを思うと
イヤになりますね~
ニッポンは亜熱帯になりつつあるんですかね
返信する
風子さん♪ (がっちゃん)
2007-06-21 20:20:44
あら?大丈夫ですか?
このままカ~~ッと
暑くなるなら仕方ないけど
どうせまた、梅雨寒とか来そうですしね~
どうぞお大事にしてね

ありがとうございます
こんな可愛いカードなら
贈る方ももらう方もうれしいですよね
返信する
にゃんたりかさん♪ (がっちゃん)
2007-06-21 20:24:21
ありがとうございます
私も初めて見ました。
可愛いと使いづらいのですが
もうすでに娘が使用予定
ウチの姫ですから、逆らえません

私最近、めっちゃ睡眠時間短いんですが
特技(?)のお昼寝しないんですょ
理由はわからないんですけど
意味もなくハイテンション
って子供らに言われてます
こちらこそ、残りよろしくです~
返信する
まさりん。さん♪ (がっちゃん)
2007-06-21 20:26:27
おぉ~~~
やっと私のことをわかってくださる方が

ね?ね?カミカミになってもおかしくないですよね~
めっちゃうれしいです

残りのSWもどうぞよろしくです~
サプライズな
ありますように
返信する
Unknown (ちゃみ)
2007-06-25 14:53:53
お疲れ様でした~!

音楽ギフトカードってあのいわゆる券かと思ったらずいぶんおしゃれなカードなんですね!
こっちの方がかさばらないし、いい感じですね!

SWお世話になりました!また次回もよろしくお願いします!
返信する
私もカビリアン~ (わんわんだにゃ~)
2007-06-26 06:08:59
私はもう、言い直しません!!
カビリアンで通してます(えばってどうする!?)
パイレーツ オブが付くと「カリビアン」って言いにくいっっ
しかも、しばし、自分の間違えに気付きませんでしたよ
今回もSW、楽しかったです~
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿