最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルっぺ)
2006-04-07 02:00:20
きゃ~こばなちゃん、エッチ~(●^艸^●)

違うよね?着替えさせてあげてたんだよね?



優しいなぁこばなちゃんは☆

返信する
Unknown (qiaozi)
2006-04-07 10:39:26
いんやぁ~~~っ! こばなちゃんたらぁ~!!

おいちゃちゃんごっこ ちてたのかにゃ?

途中まで・・・ってのが、返ってエロイよぉ~!(笑)

返信する
Unknown (そらパパ)
2006-04-07 16:50:26
こばなちゃんナカナカやりますなぁー(ほほう)実はメリーちゃんとラブラブだったりして・・(すいません、ちょっと際どかった(汗))こばな母さんの事下から見ている顔可愛いですね
返信する
^^; (latteママ)
2006-04-07 20:32:49
いや~~、これは事件です。

こばなちゃんでしょう??

ん~~、さ~さ~~
返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-07 20:57:59
ツルっぺさん

そうか!着替えさせてたんですね!

…しかし、我が家には着替えるパンツはないのであります…。

何がしたかったんでしょう??謎です…。

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-07 21:06:16
qiaoziさん

お医者さんごっこ…それにしたってパンツまで脱がさなくったって…。

誰に教えてもらったのかしら?

私が帰って来てしまったので途中で断念したんでしょうか?

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-07 21:13:09
そらパパさん

私の知らない所でラブ②だったんですね

気付かなかった…。

ちと、ジェラシー(笑)

見上げてるのは私ではなく、メリーちゃんに釘付けでした…。

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-07 21:19:16
latteママさん

犯人は明らかなんですが、本人知らんぷりしてるもんですから…尋問中です。

張り込みしてるんですけど私が居るとなかなかシッポを出さないんですよねぇ~。

返信する
Unknown (ハルママ)
2006-04-07 23:32:20
こばなちゃん!駄目でちゅよ!!

まだお子ちゃまなんだからっ!

そういう事はパパとママに任せておけば

いいのでちゅよ!!  ウシシ・・・

あ、それともこばなちゃん、

そのおパンツ履きたかった~~???

返信する
Unknown (こばな母)
2006-04-08 00:05:00
ハルママさん

まったく、お子ちゃまのくせにどこで覚えてきたのやら…?ってカンジです。 ウシシ…

おパンツ履きたかったのかしら?

頼めばいくらでも履かせてあげるのにぃ(^^)

でも、こばなには小さいんですよね…。

返信する