いびき

2006-04-16 17:35:36 | Weblog

常日頃、思うのですが…いびき凄いですよね
皆さんのワンちゃんも凄いですよね~?ケケケ…
いびきしないボステリちゃんっているのかな~って思います。




微妙にテレビの音が聞こえなかったり、
携帯のバイブかと思ったり。


           寝相2連発 

顔もおっちゃんぽいけどいびきもおっちゃん並ですよね。



あっそうだ
鼻おさえてフガフガさせるのも面白いですよね(鬼?)



 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツルっぺ)
2006-04-16 19:11:12
タラコもイビキがすごいです∑(`・ロ・。)

最初は「この子大丈夫かな?」って心配しました!!!!



そっかぁこばなちゃんもイビキかくのかぁ…

可愛いお顔で(*≧m≦*)ププッ

いつか、動画UPしてくださいね~!!!
返信する
Unknown (qiaozi)
2006-04-16 20:01:22
こばなちゃん♪元気だ!!

いびきをかかないボステリは病気だよねっ!!

パンチも今現在、足元でグゥ~ブゥ~ピ~してますよ(笑)

でも、一緒に寝てるおかしゃんは時々寝不足にりましゅ!

寝付くのが早いもの勝ちですが、パンチは5秒でいびきかくから、いつも負けてましゅ(汗)

返信する
同じです(^^) (latteママ)
2006-04-16 20:03:17
寝相の2点も同じスタイル

鼾も同じくおっさんなみ(-_-メ)

これに加えてラッテは脚カエル開脚で寝てます。

おたがい、女の子はスースーぐらいにして欲しいですよね(^^)
返信する
Unknown (ハルママ)
2006-04-16 22:38:43
いびきすごいですよね~!!

でも、かわいいから許しちゃう♪

旦那のいびきにはキレる私ですが、しゅかの

いびきには目じりが下がっていますよ~!

こばなちゃん、パパさん靴下をお枕にして寝るなんて、すごいわ!うちのパパのだったらきっと失神ですわ・・・・・。
返信する
★ツルっぺさんへ (こばな母)
2006-04-16 22:41:22
ですよねぇ~この子大丈夫かな?って私も思いました。

鼻詰まってんのかなぁ~?とかも思いました。

寝顔は天使のようにおだやかなのにいびきは

オヤジだし…。



動画ですね!

面白いのが撮れたらUPしますね☆ イヒヒ

返信する
★qiaoziさんへ (こばな母)
2006-04-16 22:59:14
わかります!!寝不足!!!

睡眠争奪戦ですね!私もお昼寝したいなぁ~と

思ってうとうとしているとこばなは騒ぎだすし…。

寝ている私の上走りまわるし…。



夜はまだ一緒に寝てないのですが、慣れれるかしら?ってカンジです。

返信する
★latteママさんへ (こばな母)
2006-04-16 23:11:44
あら♪latteちゃんも♪♪

おっぴろげて寝るのも女の子なのにぃ~

って思ってしまいます。

たまーに、よいしょって直してあげるんですが。



こばなは寝言も言うのでスースーにはほど遠いですぅ…。

返信する
Unknown (そらパパ)
2006-04-16 23:19:41
うちのそらもイビキ凄いですよー!

しかもイビキ+オナラ付でございまする。

これが人間並!!

って何を話しているですかそらパパは

こばなちゃん相変わらず可愛いですな!

うちのそらが一目惚れしそうだけどきっとふられそう(笑)
返信する
★ハルママさんへ (こばな母)
2006-04-16 23:21:19
そうですね♪

いびきしてないとかえって心配してしまいますもんね。

あはは!確かに旦那のいびきには文句タラタラでうるさい!って

殴ったりしますが…こばなにはできませんね。



ホント、臭くないのかな~って思いました。

マクラにちょうどよかったみたいでホリホリまで自分の物にしてました。

返信する
★そらパパさんへ (こばな母)
2006-04-16 23:31:52
寝っ屁ですか!?

凄い人間みたいです!

確かにこばなも人の上に寝ながら異臭を放ちますね。

ここでするのかよ!?ってがっかりさせられます。



そらくん、可愛いですよ!

男の子なのに女の子みたいで!!←あっ!ごめんなさい!

こばながふられますよ☆

返信する