ペ様。

2006-02-21 15:30:07 | Weblog
あれ?大人しいなぁ?と思って見てみるとパパの靴下と格闘中
他のオモチャはすぐ飽きちゃうのに靴下みたいです。
ちと、面白いのでヨン様風(古)に首に巻き②
案の定、嫌がりました。
必死の抵抗諦め半分つぶらな瞳で訴えてました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-02-22 09:10:57


Unknown (ハルママ) 2006-02-22 09:06:44



はじめまして!

小春ママン☆さんのところから遊びに来ましたハルママです!

ボステリ・しゅか(♀)のママ&ブログ初心者で~す(^^;)

こばなちゃん、キュ~ト~☆

パピパピしてていいな~!

また、遊びにきま~す!!

返信する
Unknown (こばな母)
2006-02-22 11:35:25
はじめまして♪ハルママさん♪

私もほとんどブログです。

誤字脱字に悪戦苦闘しております

これからもよろしくお願いしま~す!



今度、お邪魔させていただきま~す
返信する
超可愛い~~♪ (latteママ)
2006-02-22 22:38:31
こばなちゃん、めちゃ可愛い(*^^*)

ラッテにもちょっと似ています。

今年で4歳になるラッテは

まゆ毛のあたりち白い毛がちらほら(-_-メ)

小さい時っていいなぁ。

また遊びにきますね。
返信する
Unknown (こばな母)
2006-02-22 23:52:36
latteママさん、こんにちわ♪

こばなも着実に大きくなってきました



小さいのは今だけなので沢山思い出に残したいと思います。



私も遊びに行きマース
返信する