親バカになりますよね…。

2006-02-20 23:01:11 | Weblog
こばなが我が家に来て早数日…。振り回されながらも日々成長しております。こばなも。
我々も。(←たぶん)
来た頃に比べると顔つきが大人になってきたと言うかオヤジ顔になってきたと言うか…
体も大きくなってきたし、耳も前より立ってきました。呼ぶとトコトコ来るようにもなってきました。
しつけは厳しく!心を鬼にして!な~んって思ってたけど………エヘッ最初だけでした
でも、時には心を鬼にしなければいけませんと胸に誓うのであります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔を見たら… (小春ママン☆)
2006-02-21 02:11:23
鬼どころか、仏になってしまいますよね…

親バカ最高d(´∀+`)♪と、開き直りましょう(^_^;)



でもでもでも、まじで…パピーの頃から、きちんとしとけば良かったって、今更思ったり、反省する事たくさんあります(-"-;)

誰の為って、小春のために。

やっぱり、社会化の時期って凄く重要で大切です☆と、経験者は語る…みたいなみたいなU^ェ^Uヾ(^^ )

あっとゆう間に大きくなっちゃいますよ♪



あと、ブログリンクさせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (こばな母)
2006-02-21 16:14:44
こんにちわ♪小春ママンさん♪

開き直りもいい考えですね(*^_^*)

しかし、こばなの将来の事を考えるとみなさんに可愛がってもらい健康で楽しく暮らしていきたいと願っているのでわたしも少なからず勉強しなくてはと思いました。



うちのでよかったらブログリンクいいですよ☆





返信する