生後60日

2006-02-13 22:08:07 | Weblog
お約束ですが・・・服着せてみました せっかく買ったのに似合わないのも悲しいのでとりあえず100円ショップで衝動買い。ギャグ狙いでピンクを着せるのが夢だったのですが、さすが女の子なかなか似合うじゃないの本人もまんざらでもないようで嫌がるそぶりもなく、グースカ寝ております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春ママン☆)
2006-02-14 02:21:08
初めまして☆

ボストンテリアの小春と暮らしてます♪+チワワの夕日です☆



こばなちゃん、可愛いですねU^ェ^Uヾ(^^ )パピー時代が懐かしいです(*^m^*)

また、遊びに来させて頂きます♪
返信する
Unknown (はなぼん)
2006-02-14 12:32:27
初めまして、コメント有難うございます。

子育て勉強中です 

また、遊びに来て下さい
返信する