第2の指定席

2006-03-04 21:08:36 | Weblog
この間、ゲロンパしたこばなさん
我々の休息の場だったソファーの上でもゲロンパしてしまった為、
カバーを洗濯することになりまして、しばらくソファーはお休みです
よって、こばなの指定席もないわけですから……
安息の地を求めてウロウロしているのです。
そして、行き着いた先はと言うと……ママのおなかの上
そりゃぁ、弾力があって気持ちよかでしょうがママ動けましぇ~ん
ダイエットしょうとは考えているもののなかなか実行には
移しておりましぇ~ん
こばなー早くお散歩ダイエット行くよ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2006-03-04 23:07:43
こばなちゃん、なんてキュートなの~!!

こんな顔されたら、私は石にでも岩にでもなってしまいます。こばなちゃんの為に、動きませんっ

しゅかはこばなちゃんよりほんのちょっとお姉さんなのに、結構オヤジ顔です
返信する
Unknown (小春ママン☆)
2006-03-05 00:35:46
そうそう、お散歩ダイエットね・・・甘いですよわたしもそう思ってました。

でもねでもね、夏になったら・・・・日中は熱中症が危ないから、とてもとても外出しにくくなるんですよ

クーラーの効いたお部屋に引きこもり状態ですで、涼しい時間を狙っていくのですTHE人間的には軽く不健康生活です

と、かなり言い訳に近いのですが
返信する
Unknown (こばな母)
2006-03-05 09:32:54
ハルママさん

私もさすがに床に寝っころがっていたので体のあちこちが痛くなり動かざるえなくなりました

いやいやこばなも前に比べたらオヤジフェーイスになってきましたよ
返信する
Unknown (こばな母)
2006-03-05 10:05:46
小春ママン☆さん

やっぱり甘いですか自分でも本当にやるのかなぁと思いながらイメージトレーニングだけしています。

夏場はたいへんですねぇ~東北の田舎暮らしとはいえ…

返信する
チュッ♪ (latteママ)
2006-03-05 23:01:29
たまらない表情。

こばなちゃんにキスしたくなっちゃう(^^)

ラッテは母の膝の上でうたた寝をするのですが

私の膝はどうも高すぎるらしく、

飛び乗るのがせいいっぱいらしい(-_-メ)

お腹の上、気持ち良さそうですね♪



テンプレート変えました。

また、覗いて下さいね♪
返信する
Unknown (こばな母)
2006-03-06 12:53:03
latteママさん

こばなは私が「チュ~ゥ」と言って近づくと顔をそらします

膝の上にのぼるのが必死で我々の足傷だらけです。



今度、覗きに行きま~す
返信する