きまぐれオレフォト☆ロード

ドールとか☆日々の雑記をツレヅレナルママニ

DD「新見 遙佳」たいむ

2012-04-03 03:03:00 | Doll
キマシタワーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



なんか急にキマシが撮りたくなってチョロっと撮ったら新見さんが撮りたくなって
適当にアップしてみる

すーぱー新見たいむなので普段より画像がでかめ(笑)





なんかさー、普通にかわいいと思うのですよ
あーーお迎えしてよかったな~と


ちょっとストロボの向き変え忘れて妖艶?な感じだったんでこいつもアップ







「ニヤリ・・・」



悪巧みスマイルもいけるぞー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新見ちゃん可愛いですね。 (オノケン)
2012-04-03 22:32:31
お泊り会兼ドール撮影会お疲れ様でした。

新見ちゃんの瞳にやっこさんが写っているような感じがしますね。

なんだか、グラビア写真みたいで素敵です。

リムーバーは、処理後に洗浄しないで、放置すると、記事のような弊害が出て

しまうとは…色々試してみないと分かりませんね。

ヘッドの色落としの時には、緊張してしまいそうですね。

また、みんなで撮影会に行きましょうね。
らめーー (やっこ@管理人)
2012-04-03 22:47:34
気付いちゃらめーーーーー!
夜中寝巻きでとったからバッチリ映っちゃった
赤いスエットでアップ撮るのは危険だね(笑)

うん、リムーバー怖いのでもうちょい練習してからセイバーの顔チャレンジしてみる!

コメントを投稿