すむっこ★ちわわ

仲良し?すむっこ姉妹ちゃっぴーとふぇありーの
毎日です。

最終日‥

2007-09-27 | お出掛け
ご無沙汰してますふーたんです

ちょっと前のことですけど18日のお話です

あたちの大好きだったカフェが最終日でした

あたちはここに来るとまずお散歩に行くんですけど途中

ペットパラダイスやペットショップに寄り道しようってパパを誘います

後ろにいるちゃぴねーたんを連れたママは

『ふーたん、買うものないよ~』と言うですけど寄り道します

ペットショップのおやつはダメって買ってはもらえないけど

それでもあたちは良いんです

だってホントのお楽しみはペットパラダイスでもペットショップのおやつでもなく

カフェに行くことなんだも~~~ん

少しお散歩してからリード持ってるパパをグーングン引っ張って連れて行くですよ

この日はいつもと少し違ったです

パパもママも『今日で最後だよ~』って‥

パパが『ふーたん引っ張ってきても次来るときはもうカフェないんだよ』って

あたちとちゃぴねーたんのお楽しみがなくなっちゃうの

最後の日だったからパパがお仕事帰ってきてから滅多に行かない夜カフェへ



美味しいもの作ってくれた店長さんと





行く度いつも可愛がってくれたおねーさんと



美味しいもの運んできてくれるおねーさんと



ふーたん、ちゃっぴーって一番最初にお名前覚えてくれたおねーさんにも会ったよ

この日は特別デーでパパとママは1000円でワンドリンク付きでビッフェでした

あたちとちゃぴねーたんはいつもは半分こしていた大好きなゴマゴマケーキを

この日は夕飯だからって一人分ずつ食べました

ゴマゴマケーキはとっても美味しくて大好きだったからホントに嬉しかったです

ごちそうさまでした





ちゃっぴーとふーたんのってちゃんと二つずつ店長さんからおやつを頂いて

店長さんやスタッフのおねーさんたちとお写真撮ったりとっても楽しかったです

店長さんとスタッフのおねーさんたちは新しく出来るカフェに移動になるんです

そこはワンコカフェではないからあたちとちゃぴねーたんは

行かれないけどきっとまたどこかで会えるって思ってるです

店長さんやスタッフのおねーさんに可愛がってもらったこと

あたちもちゃぴねーたんも忘れないです

ありがとうございました

大好きだったカフェがなくなってしまったのは淋しいけど

新しいカフェでもお仕事頑張って下さいね

こっそりママのバックに入って会いに行くです‥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね。。。 (タマさん)
2007-09-28 11:08:32
ワンコOKのカフェってなかなか探すのに苦労&
馴染めるまでも時間がかかるからせっかくの
いいカフェがなくなっちゃうと寂しいよね
みんなでプチお別れ会になったみたいだね
スタッフの皆さん、写真見るだけでもいい感じの
方ばかりのようでますます寂しいかも?
新しいカフェでもこっそり覗きにいかなくちゃね
残念 (こたさくママ)
2007-09-30 00:21:56
せっかくお気に入りのカフェだったのに、残念だったよね。
なかなか食べ物美味しくて、わんこも一緒に落ち着ける場所って少ないもんね
ちゃぴふーたんも残念だったね
その前に大好きな胡麻ケーキたくさん食べれて良かったけど・・・
最後のふーたんがちょっともの悲しげな表情なのは気のせいでしょうか?