激太り芸能人ニュースまとめフェチが泣いて喜ぶ画像10個

高度に発達した激太り芸能人ニュースまとめは魔法と見分けがつかない写真付gooブログ

鬱でもできるももクロ佐々木彩夏とモー娘ズッキの格差

2015-05-06 13:59:36 | 激太りアイドル
ちょとまってー!今日のメニューは噂のももクロあーりんについて掘り下げますよぉ~!

なんだかんだ言われてますがやっぱりももクロでしょう。そこは鉄板として佐々木彩夏についてもなにやら・・・激太りがアレだとかなんとか・・・。そしてさらにはモーニング娘。という情報まで出回っています。気になることが多すぎる鈴木香音ですが、はたしてどうなっていくのやら。少し調べてみました。

もしかすると、ズッキがいるんだから私はまだ大丈夫なんてあーりんは思っちゃってるのかもしれませんw。ところがそのズッキ、今年に入って痩せたんじゃね?と世間をにぎわしています。


そのあーりんが今年2015年に高校を卒業したのですね。で、いままで学業と並行しての芸能活動だったので、これで露出が増えるとファンは大喜び。

[引用]
「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」というキャッチフレーズでお馴染みの、ももいろクローバーZの最年少メンバー・“あーりん”こと佐々木彩夏が、今年の3月に高校を卒業した。

高校生であることから活動に制限があったが、「卒業を機に、あーりんを見られる機会が増えそうだ」とファンの期待が高まっているという。

しかし、以前からネットでも話題になっていた佐々木の肥大化について、「最近さらに太ったのではないか」という疑惑が業界内でも取り沙汰されているという。
[cyzowoman]

いやいや、そうなんですが、元々はすごくスレンダーなかわいいアイドルだったことは知ってますよね?

どちらも太る前はかなりの可愛いお姿です。このぽっちゃりアイドル枠争奪戦はどのようになるのか?ちょいと比較検討しないといけませんね。

最も心配されているのは、度重なる大けがについて。骨折してますからねー。この原因が体重増加にあるんじゃないかと疑る見方も多い様子。

今回の激太りちゃんはももクロあーりん佐々木彩夏ちゃん。うん、前から太っているじゃないですかw。

同じくアイドルでありながらぽっちゃり街道を爆進中のモーニング娘。ズッキこと鈴木香音の存在もおおきいのかしら。

みんな大好き激太り!安心するんだろうなーきっと。自分だけじゃないってね♪

しかし、これでいいのか?仮にもアイドルでござるぞ?という声も多く挙がっているのもまた事実。

詳細へ▽



最新の画像もっと見る

コメントを投稿