癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

お山でまったりとコーヒータイム!

2018年05月16日 | Weblog

 今週末のお天気が怪しいので急遽、お休みを頂き始めたばかりのトレッキングへ 。記念すべき第1座目は、四国百名山52座の工石山へ行ってきました。

走工程:6km
高低差:600m
時間:3時間

 ・コース:登山口を出発⇒杖塚⇒南まわりコース⇒南山頂⇒北山頂⇒北まわりコース⇒杖塚⇒登山口

・登山口を10:30過ぎに出発

 ・山ツツジ

・昨年の台風の爪痕でしょうか? 大木が横たわっていました。邪魔なので手刀で真っ二つに、、、おっりゃーー

 ・お昼過ぎに北山頂に

・早々に昼食
 お湯を沸かし、お味噌汁でおむすびをお頂きました
 食後のコーヒーも抜かりなく。まったりしすぎて長居をしてしまいました。

復路は、北山頂経由で下山。

・シャクナゲもきれいに咲いてました。

第二座をどこにしようか模索中、、、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレッキングの始まり | トップ | 天狗岳1982mのパノラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事