癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

fun_Run10月期の足跡(バーチャル日本縦断走、年内GOALが見えてきた)

2023年11月04日 | マラソン

10月期のRun足跡。

 相も変わらぬ腰痛、9月期に比べて全体的にダウンだが取り敢えず最低限度の
目標100kmはクリアー。だが、山歩きも5回行っていることを考慮すれば実質
150km以上をクリアーしていると自負する自分が居る。

・走行距離:115.7km ↓
・走行回数:11回   ↓
・走行時間:12時間45分35秒 ↓
・平均速度:6分36秒/km ↑

・2020年4月7日に北海道稚内をSTARTした4回目となるバーチャル日本縦断走(6,275km)、
 GOALの石垣島まで残り280km余り、年内の達成が見えてきた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景の天空へと続く道_伊予... | トップ | 犬と猫のしあわせのつどい!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事