癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

ホワイトDay(誰の株が上がったか、、、)

2018年03月14日 | Weblog

 今日は、ホワイトDay。お返しにとズッキーさんに相乗りして安芸市にある洋菓子倶楽部で買ってきていただきました。なんでも大変美味しいと評判のようで、、、、、なので我が家にも1個オーダ。(写真、右)
 私はと言うと自分の好きなARCADIAを購入。(写真、左)

この2個を手土産に帰宅。
Wifeが案の定「2つもどうしたが???」と不可解な顔、、、
「バレンタインのお返しをズッキーさんに相乗りして買ってきてもらったら1つ奥さんにと、、、」とでまかせを。
「えっ私、何にもしてないに、、、あっここ有名なお店、、、」と言いながら1つパク
「あっ、美味しい!!!」とご満悦顔。

えっ、このお店知らんのは俺だけかい「ショック」

ズッキーさん、あなたの株かなり上がったで!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から7年 | トップ | さくら便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事