Peter Ceteraファン/ジョーのブログ

彼の曲への私的な想い、情報が盛り沢山なので、記事一覧やカテゴリーから選別しご覧頂ければ幸いです。

今更ながらのChicago関連『ベストヒットUSA』トピック情報

2013年04月21日 | 最新情報・トピックス共有

いつもお伝えしているとおり、ベストヒットUSAで、Peter Cetera、Chicagoネタの登場を楽しみに、その映像をコレクションしている私ですが、
この週末、過去のベストヒットUSA映像の整理をしていたら、
何と、また気付かずにいた、ChicagoネタをOAから1年以上経ってから、発見してしまいました。
 それは2012年の1月31日のOA映像!

間抜けです。まあ、その不安もあるので、映像データを削除する時には、念のため確認するようにしているんですが。。。
それは、『Time Machine(タイムマシーン)』という、OA当日の月日の過去のエピソードや、その日が誕生日のアーティストを紹介する内容のコーナーでした。
 以前、Peterの誕生日が紹介されたのを、記事にした事がありましたが、その前にTerryが紹介されていたということです。
OAされた、小林克也さんのコメントは以下のとおりでした。

1月31日が誕生日のアーティスト!
 Terry KathChicagoの初代ギターリスト で、バンドの中心のひとりでしたが、1978年、銃の暴発事故で死亡。31歳の若さでした。 』

という感じで、写真のような画面が出ていました。
このブログをご覧の方の中には、Chicagoファンももちろん、おられるでしょうから、Terryファンも居られると思い、記事にした次第です。。。

しかし、Chicagoの名前を小林克也さんが、呼ばれるのは、ヒットしていた80年代当時を思い出し、いつ聞いてもうれしくなります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の愛する洋楽アーティ... | トップ | Peter南米ツアー真っ最中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿