goo
WindowsCE FAN/Windows Phone FANのウェブマスター日記 2007年~2011年版です
Windows Phone FAN日記









Windowsケータイ用ポータブルプリンタ?
タカラトミーの新製品「xiao(シャオ)」ってご存じでしょうか。
この製品、“撮った写真をその場でプリント”が売りのデジタルカメラ。
インク不要なフォトペーパーを利用したことで、バッテリ込みで 300g未満の質量になっており、約 300dpiのプリントアウトが可能だ。このフォトペーパーは、シール台紙になっているので、そのままプリクラにもなっちゃうんだとか。

で、何がおもしろいかというと、このデジカメ、ちゃんとSD/SDHCカードスロットがあって、そこに含まれている画像をプリントアウトすることもできるらしい。ということで、Windowsケータイで撮影した写真に、タッチパネル上でコメント書いて、そのまま画像に保存すれば、それをプリントアウトすることができるらしい。

あんまり盛り上がっている感はない製品だが、これから年末・年始にかけて目にする機会もでてきますかね?

■ xiao (シャオ)
http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/
[ Windowsケータイ ] / 2008-12-08 02:14:36 コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




« WUXGAより広い... ホテル・イン... »

 
コメント
 
 
 
chantellemariquit@gmail.com (먹튀검증업체)
2021-04-22 18:11:05
Appreciate the recommendation. Will try it out.먹튀검증업체
 
 
 
Unknown (newspostplanet)
2022-08-23 15:02:38
https://planetnewspost.com/entertainment/
https://planetnewspost.com/news/
https://planetnewspost.com/tech/
https://planetnewspost.com/sports/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。



URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML