セスタバジカ Cesta Basica

「基礎的なバスケット」という意味のポルトガル語。
ブラジルでは「日常生活を送るための必需品のセット」を指します。

続々と

2010年09月28日 | 日記

今日は午前中に草津の多文化共生支援センター(SHIPS)さんからお米5kg袋×30=150kgをいただきました。だいひょうが以前からお願い(おねだり)していたものです。いつもいつも本当にありがとうございます。

そして午後には野洲の諸岡 or 師岡様が白米5袋(計60kg)を届けて下さいました。前日に「健康上の理由で玄米しか食べられなくなったので白米を提供したい」という電話連絡を受けていたのですが、早速翌日に持って来ていただけるとは! 本来ならば直接にお礼を申し上げるところですが、どうしても抜けられない業務のため対応できませんでした。ここに感謝の意を表します。

さらに、らーたさんからは米の寄附情報が3件も!! 皆様の温かいご支援を心強く感じております。감사합니다.(←Gracias や Obrigado ばっかしでは芸がないと思ったので。でも文字化けしてるかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿