postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

休養

2007-12-27 | Homepage/Blog
昨日で仕事納めにしたので、今日から休暇突入!
本当は今日まで仕事をして最後の低酸素睡眠トレーニングを受けて、28日は休暇にしようと思っていたのですが、思いのほか2回目のトレーニングのダメージが大きく?、仕事も区切りがついたので変更しました。
おかげで、ゆっくりと眠ったら、今朝はほぼ復活してました。
折角の時間を有効い使いたいところですが、すっかり、「休養」の1日でした。

唯一、海外ツアーの荷物詰めは登山用具に関してはほぼ終わりました。でも、それ以外の着替え、カメラの電池や充電用具、メモ帳などの一般品の準備が意外と時間がかかるので、まだ、バタバタしそうです。
こんな時にこんな事をしててもいいのか?と思いながら、先日のスキースクールの様子を'07-'08スキースクール日記にupしました^^;。
スノークエストスキースクールin菅平(2007.12.15-16)
チンボラソ登頂エクスプレスツアーの方も出発前に更新すべく、少し手を加えました(本当は、暇^^??)。
では、もう少ししたら、3回目の低酸素睡眠トレーニングへ行ってきます。
今回は、平和な睡眠ができますように

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低酸素睡眠トレーニング2回目... | トップ | 低酸素睡眠トレーニング終了~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Homepage/Blog」カテゴリの最新記事