postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

大阪国際女子マラソン

2011-01-30 | Diary:スポーツ
大阪国際女子マラソン、赤羽有紀子が初優勝(読売新聞) - goo ニュース

今日は、朝一番で歯医者へ消毒に行きました。特に、痛みもなく今のところは問題なし
1週間後に抜糸のため、もう一度行く必要がありますが、あとは、再発しないことを祈るのみ

午後は、大阪国際女子マラソンをTV観戦
何だかマラソン中継を見るのは久しぶりでした。
優勝候補筆頭の赤羽選手、優勝できて良かったですね
TVを見てテンションを上げて走りに出ようかとも思ったのですが、2時半を過ぎると陽が傾きすぐに寒くなりそうで...油断すると走る気が萎えそうだったので、午前中に走りました
TVを見ていて思いましたが、プロは1kmを3分代で走るんだな~。すげ~と今さらながらに思いました
来週の守谷ハーフマラソン、1km5分維持して走り切りたいな~

ホームページ(MY ALBUM)もよろしく!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がうずく... | トップ | 今年もいまいち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:スポーツ」カテゴリの最新記事