Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

夏バテかなぁ?

2012年08月26日 08時57分46秒 | クロシェ
夏ばてかもしれない・・気力が無くて、前回から何も進捗が無い。
気力の問題ですね。

今日も今日とて、ぬぼーと暮らすことになりそうです。

極細毛糸を捜してて、ピエロさんという工場直売店で、お願いしました。
懐かしいコーン巻。

昔アパレルの工場でデリやってたので、とっても思いで深い。
工業用の巻きはとてつもなく長い重いけど、頼んだのは100グラム巻き。きっと可愛いよ♪
ショールにするつもり@冬物。
私の場合、作りたい=実用ではないのでね(笑

でも、暫らくは手をつけないと思うわ。


前回UPしたちょうちょのブローチはお友達の誕生日プレゼントにしました。
コレですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿