Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

クロバーさんから!!

2013年04月07日 14時59分41秒 | 極楽とんぼ日記
大抵のネットプレゼントは当たらないんです。

だって、確率低いじゃん。

でも!!今回嬉しい当たりが!今日到着しました。

クロバーさんのメルマガをとっているんですが、モニター募集と編み針のプレゼントが!!
半分当たらないもんと思いながら応募・・・応募した時点で忘却の彼方・・ぴゅ~~

あれ?ポストに入っていたクロバーさんの社封筒。
???

開けてみるまでわからない私。
え~~!当たったの?!

ほんと嬉しかったです。
で、使う前に記念撮影したのでUPします。

我が家にやってきたのは、レース針の0、2号の二本でした。
普段使うエミーグランデはこれであむので、早速使いたいと思います。

それじゃ、お写真。



同封されていたフライヤーも一緒に・・・著作権云々は言わないですよね。著作権法32条第2項の湾曲解釈という事でご了承くださいませ。

持った感じはとてもいいです。フィット感がすごい。
やっぱりちょっとスタンダードなものよりも重みを感じますけどね。また使っての感想も載せてみたいと思います。

実測はスタンダードが5g。アミュレは10g・・倍だけど・・・そんなに重いものじゃないからねぇ。

春に素敵なプレゼントでしたわ。

ありがとうございます。クロバーさん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿