尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

10/12 エンジョイフットサル大会 in岩倉総合体育文化センター

2013年10月15日 | 日記
アロハー(●^o^●)

さぁぁぁぁて、
10月12日を思い出してみよう!!
※小学生のカテゴリーです。

9時に集合いたいしまして、
着替えて、そうですね、、
まずは・・・・・・・




環境整備。イス並べ開始!!

イス何個並べるんだろう・・・

Eみさすがです!!
小学生は大学生よりも
周りが見れていました!!わら

Mさちゃんコーチ・・
ある意味さすがです!!(^O^)

終わってアップして、いざ試合★!!

今回はエントリーが2チームだったので
FCスピカさんと練習試合でした。

7分―3分―7分を4本やりました。

1本目 1-1
2本目 1-2
3本目 3-3
4本目 0-3

もう最後は体力との戦いだったね!
相手9人、こちらは6人。
仕方ない・・・

だけど、
負けた感はコーチはありません!!

どの試合もみんな
すごいよかったから\(゜ロ\)

アプローチは近い人から
はやく行ってたし、
パスは味方をしっかりとみて、
強いパスを出していたし、
もらう方の体の向き、
相手がいないときのターン

本当に素晴らしかった!!

3本目が特に印象的です★(^^)

前半0-3でやられていたのに、
後半で3点も・・・

しかも終了間際に3点目!!
これにはコーチ、
もう鳥になりました(*^^)vぴよぴよ











え?











あ、間違えました、、
鳥肌でした(*゜ー゜)てーへ


他にも、コーナーからのシュート、
かっこよかったー!!






でもでも、
課題はまだまだまだあります◇*.


また練習でやっていこうね!
次の試合を楽しみに、
練習でしっかりとやっていきますよぉぉ
みんなコーチについてきてね





はて~、


このブログを小学生たちは
みているのであろうか。。。あは







高木監督ありがとうございました。
子どもたちへの声掛け
勉強になりました(ノv`*)

みさ、しおりお手伝いありがとう!(^^)!



最後に大会関係者の皆様、
FCスピカの監督・選手、
いつも応援してくださっている
保護者の皆様、
ありがとうございました。
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。



初投稿 おゆいコーチでした☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県女子ユース選手権大会 ... | トップ | 愛知県女子ユース選手権大会 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eみ)
2013-10-15 19:19:00
小学生だって、プログ見てまっせ!

コメントを投稿