尾張FCレディース・ガールズ オフィシャルブログ

選手随時募集中です!
お問い合わせは下記のアドレスにご連絡下さい。
socceryama@gmail.com

西尾張女子サッカー交流会

2017年07月17日 | 日記
こんばんは

今日は西尾張女子サッカー交流会を大口総合運動場で

開催しました

スピカさん、YSSさん、名古屋SSさん、セレージャの

4チームで交流を深めました



真夏日にも関わらず熱中症、大きな怪我も無く

無事に日程を終えることが出来てホッとしている

と共に、選手たちは日頃から管理がしっかり出来ている

様に思えた

あっ、思っただけね

実際はどうなのかな


スピカさんに御協力頂き、選手の中から主審を務めて

もらうことが出来ました

試合は選手がいないと出来ない、選手がいても審判が

いないと成立しない、審判がいても会場が無かったら

出来ない、会場はあっても保護者様の送迎が無かったら

行けない

全てがクリア出来た時に試合や練習が成り立つ

それぞれをリスペクトし、感謝の気持ちを持ち続ける

ことがサッカー人として最低限のマナーだと私は

考えています

主審をしてくれたスピカさんの選手リスペクト

しっかり勉強していてルールも熟知してたよね

やれば出来る

やらなきゃずっと出来ない

さぁー、チャレンジしよーぜ

交流会に参加して頂いた皆様、お暑い中ありがとうございました


さんぺーコーチ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGの活躍 | トップ | ゲームシャツ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿