夢みる夢子ちゃん

その年から夢なんて!?

なんて

笑われてしまうかもしれませんが

 

まったく可笑しくなんてありません!!

 

管理人は思うの

この年からだからこそ

夢をみたほうが

良いに決まってるわ!

ってね

 

そりゃあね

これからの夢は

少々調整も致します

 

でもそれは

豊かに感じるように

手直ししているのです

 

若いころの無謀な夢も

好きでしたが

 

夢ってね

年とともに

それを感じる気持ちが

大事になってくるのです

 

その夢をみることで

豊かな気持ちになれることが

夢の役目みたいになってくる

 

もちろん

叶うのが前提ではあります

 

歳を重なると

そんなにがっつり飲むよりは

極上のお酒をゆっくり楽しみたい

みたいな

 

例えば

手の中のグラスを揺らしながら

ころがる氷の音や

溶けてゆくごとの

味わいの変化を

楽しむような

 

豊かな夢はほんに良いものです

 

そんな

夢みる夢子ちゃんのお年頃も

またいいですね(#^.^#)

 

ビックニュースの追伸

3月22日にロンドンにて

秩父が生んだ「イチローズモルツ」

世界で最も権威あるウィスキーコンペンション

「ワールド・ウィスキー・アワード(WWA)2018」

にて昨年に続き2度目の受賞

「ワールドベスト・プレデットウィスキー・リミテッドリリース」部門で

世界最高賞を受賞です★★★★★

肥土伊知郎様 吉川由美様 スタッフの皆さまおめでとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ピカピカの4月... 吐き出す »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。