やさしさ 

昨夜のブログを消そうと思ったら
コメントもらって
そのままでいい気がした。

ブログも自分も・・・

なんとなく
自分はそれでもいい気がした。

あんな長いブログ読んでくれた方が居たなんて
ありがとう!!

馬鹿らしく思わないでくれた方が居たなんて
ありがとう!!

心からの優しい言葉・思いを
ありがとう!!

きっと
誰もが皆
多くの悩みを持ち

誰もが皆
胸の痛みを抱えているのですね。

人は誰も一人
時に孤独の中に居て・・・
だから
人は寄り添い生きるのですね。

一人で抱えられないものを
きっと持っているのでしょう。

だから寄り添う

胸の痛みは
誰もが持っていて

だから
人は人に優しく出来るんだ
そう思いました。

今度は管理人も
人の痛みを分かち合える。
本当の意味で
寄り添う人になれると思います。

只今
反抗期より脱皮して
少しは前に進んだかなぁ~
なんて思えます。

人の暖かい言葉がなかったら
今こんなにゆったりした心になれなかったかもしれません。

覚えておきましょう。
人の思いのやさしさを

いつか
この優しさを
誰かに届けられる人となりましょう。

ありがとう!!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 回想 ボレロ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。