今日は雨です。
いいお湿りです。
久々の雨に、庭の石や土、草や木々達が喜んで居ます。

そろそろ梅雨を迎えるにあたって
先日お持ち帰り用の傘を増やしました。

久々に買い物に行くと
使い捨てといえども、傘の種類にビックリ!!
可愛いので全種類揃えました。
特にお子様の傘が可愛くて(#^.^#)
一番右のピンクの傘です。
お名前を書くところも付いていて
幼稚園から小学生低学年向きです。

この傘なら雨の日も
きっとハッピーな気持ちになってくれるかなぁ~!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 僕の胸に飼う小鳥  »
 
コメント
 
 
 
梅雨 (傘ピット)
2007-05-25 09:22:10
梅雨かな、雨の降らない明日はないし!
傘も結構やっかい、そこで傘ストラップ”傘ピット”!!
 
 
 
Unknown (管理人)
2007-05-25 21:24:31
傘ビットさま
これは営業なのでしょうか・・・??
でもコメントありがとうございました。
「雨の降らない明日はない」
当たらずとも遠からずですね!!
梅雨の時期が近くなりましたね。
頑張ってください!!!
今度は営業なしのコメント楽しみにお待ちしてます(^^)v
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。