スタッフブログ

センチュリー練馬平和台です。

6/10 トリミング

2009-06-10 14:06:48 | 新入舎




こんにちわ






今日もトリミングのワンちゃんを
紹介していきます




昨日来てくれたワンちゃんも一緒に







 トイプードルのココちゃん
















の女の子

とてもおりこうさんなんです

















トリミング中とってもいい子

すっきりかわいくなりました




そして

 ヨーキーのクッキーちゃん








まだ7か月の女の子
くりっとした目がとってもかわいくて
おりこうさんなんです









2人仲良く
トリミングに来てくれました



2人共とってもいい子で

カットしている間も

ずっとたっててくれました




クッキーちゃんゎ

うちの卒業ワンコ


ちょっと見ないうちに

すくすく成長してました

かわいらしい女の子








そして今日

トリミングのわんちゃん





 トイプードルのバニラちゃん
































1歳の男の子




バニラちゃんは前に

紹介させてもらった
トイプードルのチャオくんの兄弟さん




同じお家で暮らしてる

 トイプードルのクッキーちゃん






























まだ6か月の男の子




2人ともとってもいいこで

相方のトリミングを待っているときも

おとなしく待ってました



すっきり・ふわふわに変身









またぜひ遊びに来て下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/8 トリミング | トップ | 夏におすすめ商品 »
最新の画像もっと見る

新入舎」カテゴリの最新記事