スタッフブログ

センチュリー練馬平和台です。

プレミアムフード Vol,2

2009-06-17 15:17:07 | 新入舎





おはようございます



今日は晴れましたね

昨日の夕方からどしゃ降り
もすごかったですね

おうちのワンちゃん達は大丈夫でしたか

あたしのうちのわんちゃんは
苦手なので大変でした







さて
今日も昨日に続いてフードの紹介をしていきます



ピュアロイヤル





 チキン






着色料・発色剤・合成保存料・酸化防止剤
無添加の自然派ドッグフード


ドライフードを食べない
人の食事を与えていて今更ドッグフードに変えられない
おやつが主食になって困っている
自家製フードで栄養バランスがきになる
添加物が気になる

・・・などのわんちゃんに最適


≪ 特長 ≫

食の細いわんちゃんのために栄養価を上げ
好性をアップさせた半生タイプの総合栄養食。

低温調理により肉・魚・野菜・穀物の天然栄養素が
総合的にとてるホリスティックフード。

食品のもつ機能面を強化するために、、、

①αリノレン酸が豊富に含まれるシソ油を配合。

②天然の抗菌効果を持つ卵白リゾチームを配合。

③腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖を配合。

④丈夫な歯や骨を維持するために
天然カルシウムと消化吸収が高い乳酸カルシウムを配合。



 フィッシュ






畜肉・獣脂を一切使用していない
低アレルゲン自然派ドッグフード


アレルゲン除去食をお探しで、
畜肉、獣脂をのぞきたい方
添加物が気になる方
にオススメ


畜肉・小麦・大豆アレルギーの愛犬に配慮して、
畜肉・小麦・大豆を使用せず低アレルギーの魚を使い
栄養素や風味を損なうことなく仕上げています。

魚には健康を保つといわれている
多くの栄養素が含まれています。
またオリーブ油にも天然栄養成分が
豊富にふくまれています。

①不足しがちなオメガ3脂肪酸が豊富。

②魚のオメガ3脂肪酸にはIPADHAが多く含まれています。

③オリーブ油には植物性スクワラン天然ビタミンAE
ポリフェノールオレイン酸リノール酸が豊富。






 ラム







低アレルゲン素材使用の
自然派ドッグフード


牛肉・豚肉・小麦・大豆除去食をお探しで、
ドッグフードを食べずお困りの方
添加物が気になる方
にオススメ




≪ 特徴 ≫

よく食べる。
または食べ飽きがない食事を第一に考え、
良質のラム肉をふんだんに使い栄養素や風味を
損なうことなく仕上げています。

牛肉・豚肉は使用していません。

アレルゲンの原因となる小麦・大豆は使用していません。

食品の持つ機能性を強化するために、、、

①ビタミンEとリノール酸配合。

②健やかな腸内環境を保つため、
食物繊維豊富なおからを使用して
元気なおなかをサポート。

③腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖を配合して
便臭を和らげます。

④適切なカルシウム・リン比。
丈夫な歯と骨を維持するために、
カルシウムを配合しています。





 ライ





~肥満犬用~




  



≪ 特徴 ≫

フレッシュ原料(生肉)をふんだんに使用し、
風味や栄養素を損なわない独自製法で調理されてます。
そのため、通常ペットフードに使用する
プレミックス(総合栄養食基準にする為の人工的な栄養素)
の添加が不要で、
自然なかたちで含まれる厳選された素材の
栄養素がとれる、好性のよいフード。






 オリジナル








  




ミール(肉粉)を使用せず、
急速冷凍された生のお肉をふんだんに使用し、
風味や栄養素を損なわない独自製法で調理されてます。
そのため、通常ペットフードに使用する
プレミックス(総合栄養食基準にする為の人工的な栄養素)
の添加が不要で、
自然なかたちで含まれる厳選された素材の
栄養素がとれる、好性のよいフード。





 シニア







  



ミール(肉粉)を使用せず、
急速冷凍された生のお肉をふんだんに使用し、
風味や栄養素を損なわない独自製法で調理されてます。
そのため、通常ペットフードに使用する
プレミックス(総合栄養食基準にする為の人工的な栄養素)
の添加が不要で、
自然なかたちで含まれる厳選された素材の
栄養素がとれる、好性のよいフード。













かりかりを食べなくなってしまったわんちゃんも
このフードなら食べるという
わんちゃんが増えてきています


ぜひピュアロイヤルシリーズを
わんちゃんにあげてみてください

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムフード Vol,1   | トップ | 6/17 トリミング »
最新の画像もっと見る

新入舎」カテゴリの最新記事