KJヴィレッジ株式会社 代表取締役 榎木浩二氏「今まで以上にコミュニケーションを大切にしながらスタッフの声に耳を傾け、風通しの良い職場を意識していきます。相手にとってナンバーワンになれるよう努力していくことを行動規範とし、店の魅力… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月30日 - 22:44
KJヴィレッジ株式会社 代表取締役 榎木浩二氏「今まで以上にコミュニケーションを大切にしながらスタッフの声に耳を傾け、風通しの良い職場を意識していきます。相手にとってナンバーワンになれるよう努力していくことを行動規範とし、店の魅力… twitter.com/i/web/status/9…
— 月刊センチュリー@USPマネジメント (@century00) 2018年1月30日 - 22:44