株式会社GLカンパニー 代表取締役 大永泰正氏「居酒屋がお客様に選ばれるか否かは僅かなな差だと思うんです。そんな中で差別化をはかるポイントは呼び込みと接客の2点。この2つに注力して客数と客単価にこだわった結果、2~3ヵ月で売上を伸… twitter.com/i/web/status/1…
— 月刊センチュリー 雑誌/月刊誌@USPマネジメント (@century00) 2018年11月11日 - 10:27
株式会社GLカンパニー 代表取締役 大永泰正氏「居酒屋がお客様に選ばれるか否かは僅かなな差だと思うんです。そんな中で差別化をはかるポイントは呼び込みと接客の2点。この2つに注力して客数と客単価にこだわった結果、2~3ヵ月で売上を伸… twitter.com/i/web/status/1…
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