クリスマスムード~~

2009-12-08 17:33:57 | Weblog


12月に入りよいよ~クリスマスムードが盛り上がってきましたね


ビストロサンチームでも、クリスマスの飾りが出来上がりました・・・



今年のクリスマスは暦のせいか・・24日よりも23日(祝日だから?)と



25日(金曜日だから?)から予約が埋まっていっています!!




いつもの年となんだか・・・違いますね








サンチームのツリーを写真に撮ったのですが・・・





やはり未熟な為、うまく表現できません(直接見に来てくださいね~)



インフルエンザなどお気をつけて・・・

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしかったので (マロチャンです)
2009-12-08 18:55:43
自分の犬のブログを書いていて偶然拝見しましたので・・・
松本市は懐かしいところで、合併前の本郷村に住んでいて毎日浅間電鉄(市電)で通勤をしたり、そのご幸町に住んだことを思い出し、このお店はどこかな、伊勢町かな、など想像しています。
一度お店に行きたい気がします。突然失礼しました。
返信する
コメントありがとうございます (マダムY)
2009-12-09 14:11:29
こんにちは!!

犬を飼っていらっしゃるんですね(o^∇^o)ノ

我が家でも一匹飼っています~

場所は、松本市美術館の併設のレストランですので、あがたの森の近くになります。


ぜひ、松本についでを作ってお出かけください~

お待ちしています!!
返信する

コメントを投稿