うれしい事~!!

2009-01-07 16:47:56 | Weblog
2009年も始まってしまいました~~

今年もビストロサンチーム頑張ります!!

宜しくお願いいたします





年が明けて早々に本当にありがたく大変うれしく


思うことがあります~




口コミで来てくださる方です~~


先日も、若い女性二人の方がご来店いただき、



”S先生から聞いてきました~。わかんないですよね!!”


”でも美味しかったで~す。”


そのときはS先生多い苗字なので・・・


お客様が帰られてからすぐスタッフが、ワイン好きの・・・方で・・


(そのヒント・・があったらすぐ分かりました。


ごめんなさい。いや失礼致しました)


ご家族でいつも、いつも、おいでいただいています~~~



本当に本当にありがたいです!!

(しかし、失礼致しました)



口コミはある意味最大のエッセンス・・



サンチームが何とかやってこれたのも口コミを



していただける方の、おかげだと思います。


新年早々身にしみた一件でした~~



S先生また面白いワインが入りましたらブログにアップいたします。



今年も宜しくお願いいたします

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿