大地と天の恵み~

2008-06-25 17:06:09 | Weblog



最近、梅雨のせいかやはり雨が凄く降りますよね

その合間をぬっての晴れ


我が家の自家栽培のラズベリーが収穫されました。

摘むのが、大変ですが・・・完熟を狙って収穫できるのは幸せです!!!



     



この大地の恵みは、そのまんま・・甘くておいしい



いっぱい取れる時期は、ジャムにしたり、デザートにしたりするのかな!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラズベリーは初恋の味!? (miki)
2008-07-02 01:57:29
この投稿が有った日に、私たちは、このラズベリーをいただいたんですね~~~。

うちの姫も大喜びで食べさせていただきました! ぱくぱく食べていましたよね。 とても甘くてすっぱくて、でも、味がしっかりしていて、おいしかったです!

姫の相手もしてくださり、ありがとうございました!おかげさまで、久しぶりに、何を食べたか覚えている外食ができました(笑)
返信する
Unknown (マダムY)
2008-07-10 19:54:44
コメント有難うございます。
(遅くなってすみません)


姫が喜んでいただいて光栄で~~~す!!

姫は本当に美食なので・・・
小さいうちから先入観なく食するのは本当に良い経験ですよね。


ぜひ、あちらに行く前にもう一度サンチームへ
返信する

コメントを投稿