津市市民活動センターの活動日誌

津市市民活動センターは、三重県津市を中心に活動しているNPOや市民活動団体の支援を行う、市民活動の中間支援センターです。

シェア・ブックスに本の寄付がありました!

2020-07-27 | センターの日常

シェア・ブックスに本を寄贈いただきました。

ありがとうございました!

「シェア・ブックス」は、津センターパレス3階 津市市民活動センター の「市民活動促進スペース」にある図書コーナーです。

 

今回寄付いただいたのは、こちらの本です!



ビデオ会議の新定番!「Zoom120%活用術」
 

Web会議、Webセミナーに使用されるアプリ「Zoom」についての解説本です。

現在、津市市民活動センターで開催中の連続講座の予習・復習にもおすすめです。

 

市民活動センター 図書コーナーに今日から置きますので、

良かったらお読みくださいね。

どなたでも2週間の貸出も行っていますので是非ご利用ください!

 

さて、図書コーナーでは、市民活動、ボランティア、NPO、CSR、コミュニティビジネス(CB)といったキーワードの関連書籍を充実させ、

市民活動団体および市民のみなさまの情報収集の場となることをめざしています!

お手元に眠っている市民活動関連の書籍がありましたら、「シェア・ブックス」に寄贈してください。

随時募集中です。

ちょっと気になるという方は津市市民活動センターまでご連絡を!

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【更新】寄付募集チラシの作... | トップ | 休館日(9月19日)のお知らせ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センターの日常」カテゴリの最新記事