cenlo「center of loop line」

cenlo Official Web Site

広島で活動中のバンド cenlo
「せんろ」と読みます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

gdgd飲み会の会

2010-05-30 08:50:52 | マッサ
金曜は19時~深夜3時まで飲んでました。そりゃぁなかなかの二日酔いに悩まされた昨日でしたよ、ええ。

一人で適当にギターを弾き、ふぁらおが来てちょいと語り、おざわ、まっち、書類が来てからは大暴れ、と。毎度近隣住民の皆様にはお世話になっております。通報しないでくれてありがとう、ってことで。

やはり金曜の夜は飲まねばならんね。ため込んだ何かを吐き出すかのごとく。酒を口にする。愚痴と音を出しては酔いどれる。素敵ではないか。


そろそろライブが近づいてまいりました。できることなんて限られてはいるのだけれど、だったらそれをしっかりやりきってやろう、とは思うところ。がんばります。

今日は4.14で素敵なイベントがあると聞いたのでお邪魔してきます。明日のことも考えずに打ち上げまで出てやろうという、そういう算段。体力尽き果てても心が満たされるならそれに越したことはないのです。ああ楽しみだ。
コメント

戯れ。

2010-05-25 22:40:14 | マッサ
音と戯れる。



ライブじゃ使わないDL-4

いいんだよ、これが。





ループループループループループループ



今夜は梅酒、にて。いい夜です。
さて、引き続いてはエレクトロニカを聞きましょう。
コメント

狂うほどの残響渦巻いて。

2010-05-24 01:06:20 | マッサ
土曜の夜はフォークの本入部ということで空気を読まずに顔出してきました(笑)うっかり自己紹介とかしちゃって、ね。若い世代がどう育っていくかはわかりませんが、まぁとりあえず対バンしよーぜ、ってのは言いたいわけさ。定期演奏会をどこでやるとか課題はいろいろあるでしょーが、がんばってください。

その後は久々なメンツで飲み。いやはや、1年後いなくなるなんて想像できないよ。寂しくはあるけど、だからこそ今を大切にするのでしょう、きっと。また集まって飲みましょう。


そうそう、今日のスタジオで新曲ができました。これで今7曲かー。次回のライブ、きっと前よりいいものをお届けできます。お楽しみに♪

部屋の模様替えがしたい。
コメント

ちょっとお出かけ。

2010-05-22 15:00:35 | マッサ
海沿い、そしてラーメン。

念願だった、あの大先輩でお馴染みのラーメン屋へ。
おでんもうまかったのです。

勢い余って看板をmixiのTOP絵にしたのは言うまでもありません。
コメント

そう

2010-05-21 02:11:05 | おざわ
何を隠そう暇なのだ。


コンビニにてバイト中。

さすがに深夜週3だとラストは読むものがなくなる。


そこで日記を書くに至ったのだが、書くことが見当たらない。



これはなんとまぁ悲しいことか、、、、




そんな私は物思いにふけることにする。



・・・・・




僕は最近オヤジ化してきたと思う。




腰が痛むし、すぐ疲れるし、筋肉痛が時間差でくるし。


顔も老けてるし。



何才に見えますか?




そりゃまぁ天才にしか見えんわな。




はははははははは....はは。








オヤジ化している。
コメント

ビール。

2010-05-19 06:40:59 | マッサ
うん、3日連続で飲み続けてるんだ。
飲んでぇー飲んでぇー


あ、本日はAbouTersのアルバムが発売ですね!
早く聴きたくて仕方がないのです。

ある意味わからない、の真意を知りたい。

コメント

成田さん

2010-05-19 03:20:08 | おざわ






月曜日にハヤティーんちに行きました。



温泉とともに。


服を買いました。成田ローンで。無金利です。

なんて心優しい。
写真は家庭的なハヤトさん。
コメント

命。

2010-05-16 19:19:43 | マッサ
知ってるかい?
人間誰しもいつかは死ぬんだぜ。
今この一瞬が尊いもの、だよね。


今日はスタジオでした。
新曲できました。
まだまだ荒削りですが、
6/5には披露できるかと思います。


ライブ決まりました。
7/17(土)です。
ハヌマーンと対バンです。
cenloでは初めての4.14です。


動きださないと、ね。
コメント

はんこ

2010-05-16 17:53:50 | おざわ
押しちゃった。


もうペタッと。


それはもうペタッと。



5月末には車が。。。



だってもうペタッとやっちゃったんだもん。





すごいよ、だってニヤリとしながら指が勝手に。


最初出会ったときからこうなることは決まってたんだよ。



可愛がってあげようじゃないか!!
コメント

はっっっしん

2010-05-14 22:28:28 | マッサ
昨日はThe National AnthemのThomとラーメン食いに行ってきました。で、その後うちで発振してお楽しみました。いや、いいですよ、発振。その無機質なようで有機的な音に浸りつつもいじりたおすことの快感。なかなかご理解いただけないでしょうが、まぁそんなことは関係なく楽しんでおりました。是非、またこのような機会が在ることを願いつつ。

さて、明日おれはネオポリに行くのか行かないのか。気になるところ。
コメント

とれた。

2010-05-11 12:21:37 | おざわ
免許とれました。


一昨日のライブ楽しかったです。

いいイベントは本当に終わったあと気持ちがいい!!

じゃっき~ありがとう。




とにかく免許とれました。



今日から新しい人生のスタートのような気持ちです。


安全運転第一。
コメント

ライブ終了。

2010-05-11 00:43:41 | マッサ
じゃっきー主催終了しました。
もう、、、なんというか、、、ありがとうございました!

長らくバンドをやっているような気がしますが、ここに来てまたいろいろな人と出会えることにすごく喜びを感じています。悪いけどさ、おれはすごく自己中心的な人なのよ。ん?話が飛んだ?まぁまぁ聞きなさいって。つまり、あなたと出会えたことでおれは自分にとってのある種の(それがどの種かは人によるけれど)プラスを期待しているのですよ。

いつでも自分の価値観を揺るがされたいのです。そうやって揺るがされても残るものならばそれはきっととても強くたくましいものだろうし、そうでなく変わるものならば、それはそれであって。それこそ、おれの信じていたであろう価値観をあなたに変えられた。出会えてよかった、と心底思えるわけです。

会話でなくともいいんだ。カタチはなんだって。ただ、意見を聞いてみたい。その心をちょっとばかしのぞかせてほしいと思うおれはフレンドリーに見せかけた土足を脱げない人間なのです。ごめんね、自己中で。

信じられるものなんてどれだけあるかわからないけれど、少しでも増えるならばそれに越したことはないでしょう。そのぶん日々に彩りはそえられる、かもしれないしね。

酔って書くとよくわからなくなるのですが、なんにしろ感謝ばかりですよ、ってのは声を大にして言いたいこと。話そう。語ろう。楽しいにきまってるじゃないか。

またライブハウスにて会いましょう。
コメント

05/09(日)Cave-Be

2010-05-09 00:00:00 | Live
05/09(日)あきよし presents 『激情音楽会 vol.1』
【Cave-Be】

開場 17:00  開演 17:30
前売 ¥1500 当日 ¥2000

[time table]
17:30~ Frog dive to blue
18:10~ THE ALONES
18:50~ cenlo
19:30~ ジークスクリーマー
20:10~ メガネカラッパ
20:50~ DISCAPHORICS(高知)
21:30~ teete

[セットリスト]
1.積み木
2.凸凹
3.限りある愛の形
4.逃亡
5.月に咲く花
コメント

4人で、

2010-05-07 01:27:50 | マッサ
おざわさんがやっっっと帰ってきたため、ひっっっさびさに4人でスタジオ入りました。
ぶはっ、熱い!いいじゃないか。渦巻いて、まわって、あとは巻き込むだけ。

5/9のライブが楽しみで、さらには注文したエフェクターが届くのも楽しみなわけです。
残響は全てを包み込むのだよ。そういうイメージ、ね。うん。
コメント

おまたせ!!

2010-05-03 15:19:17 | おざわ
みんな!!
明日帰ってくるからね!!


たぶん。


みきわめは良好でした!!
コメント