個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

1月11日(日)‥錦糸町千坪DAISOと梅島焼肉キング

2016年01月10日 | 祭り・イベント等お出掛け

ウィンカーミラーの取り付けで昼間オイタしていたので、完成したのでハニーに浅草でも行こうか?と尋ねたら、ダイソーの大きなお店に行こうか?との話になり錦糸町駅前のダイソーに!確かにデカイデカイ!"東京エリア最大級の広さ1000坪のショップがアルカキット錦糸町の「ザ・ダイソー」です。"だそうでここで2,3時間時間がつぶせるとか?!3000円以上駐車料金無料なんですが、4千円越えました!あははは。ついつい買い込みました。プリンターのインクが千円越えるのが200円なんだもん!

続いて、梅島の焼肉キングへ!もちのろん初めてであるし、爺さんになって食べ放題もないもんだが、若い息子も一緒なんで安心?かなあ?地元の子供連れで大人気でしたね。30分程待たされて入店。しかし車で待てて携帯電話に間もなくですと連絡が入るシステムです。ゆったり車内で待てて、快適ですね。

そして着席して、倅が知っているのでいざ注文!冷凍肉ですが、正直な話”旨い!”俺たち夫婦は元は取れないけど、息子はがっちり食べていた。薄利多売の典型なのか?潰れないのだから利益をだしているんだねぇ。驚きのひと時でした。肉が柔らかいしサンチュで野菜もとれるし又行きたいねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月3日(日曜日... | トップ | 1月17日(日曜日)…ふるさと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事