個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

5月3日(日曜日)…二度目の金沢へ

2015年05月03日 | 祭り・イベント等お出掛け
朝、今夜泊まるホテルの予約がとれたので10時過ぎに家をでっぱつ!

調布インターから小仏ケトンネルまで大渋滞!金沢グランドホテル迄、10時間かかりました。(・・;)ホテルには。夜に到着ですが勿体無い!金沢駅へバスにて移動や!

初めて来ました。ウロウロして夕飯を!

結局イオンで食べたよ。気に入りましたが、上板のサティに入っているお店でした(笑)。

金沢ニューグランドホテルに泊まる!


宿に帰ってきて、直ぐに明日のホテルを持ちこんだメインノートでパチパチ、明日の宿をみっけ!鯖江ですにゃん。それは明後日に御誕生寺に行くからにゃん。猫の田代島には行ったので、今度は御誕生寺だと楽しみですニャンにゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(水曜日)…羊山公... | トップ | 5月4日(月曜日)‥‥近江市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事