個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

4月17日(日)……新宿バスタの下見

2016年04月17日 | 祭り・イベント等お出掛け
昨日は、今日が天気悪くなるとの予報でちょいと錦糸町駅迄都バスでお出掛け。プリンター用の名刺用紙を10組も購入800枚分で廃業迄持つでしょう(笑)。プリンターのインクが一個200円なんで全色購入など余計なもん買うよねぇ。


今日は昼頃はとんでもない強風に雨でお出掛けの雰囲気ではありません。午後3時過ぎにピカピカ晴れたので、勿体無い新宿バスタを見に行くだよ!あははは。新宿南口を出たら目の前に!実はホームでも繋がってました。


その後に浅草に回りました。新宿駅で中央線の上りが下りと結構離れていて間違いました。八番線で神田乗り換えで浅草に。

意外とテレビで放映されてるときわ食堂に初めて入ってる。昔からドキュメンタリー等で放映されていたのですが、旨そうじゃないんだよね。あははは。思いきってはいりました。1600円の特別定食を頼んでます。お時間かかると言われましたが、まあよかよか。うまくなーーい!不味い!以上。家内の親子丼も卵焼きがのっていた!えーっ?

JRの駅ナカ商業ビルのアトレヴィ○○と同じだよね。これが出来るまで工事で南口を抜けるのに大渋滞だったからなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(日曜日)……上田城... | トップ | 4月22日(金)‥‥カンブリア宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事