個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

8月22日(土曜日)‥車検ディーラーにて高いっす

2020年08月23日 | 祭り・イベント等お出掛け
家から200mなんで高いけど元トヨペットにてアルファードの2回目の車検を通しました。次回はユーザー車検かもね?1年点検を後整備で受ければ良いだけだからね。でも今回もカードで税金も込々で払えるのが。この不景気には魅力です(笑)

込々で11万越えだったかな?ユーザー車検なら半値かな?早くコロナ禍が収まって欲しいねぇ。滅多にない寝室の大きなPCからです。大人のオモチャとして買うたLED点灯が綺麗な‥

初代Dell Alienware Aurora ALXよのうな?感じです。もう忘れた(笑)とにかくでかい!最新型にオイタ換装したかったけど、XPSノートが楽でねぇ。デスクトップは寝室のコヤシですわ。パソコンデスクからはみ出ているわい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断受診NOW | トップ | 9月22日(火曜日)‥暇です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り・イベント等お出掛け」カテゴリの最新記事