個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

川越祭り 2014(書き書き追加)

2014年10月19日 | 祭り・イベント等お出掛け
毎年、夫婦で出掛けている大好きな川越祭りの山車運行を今年も個人的に大変なストレス下ではありましたが、逆に少しでも楽しんでストレス解消と夫婦で電車でGO!しました。相変わらずあんなに的屋さんが出ていて凄い祭りですねぇ。湯船べしゃりで追加‥

今日は6時とうちゃこの遅刻ではありマッスル笑が、川越祭りを観覧しました。スムーズな運行がなされなかったようで、ひっかわせもイマイチでした(残念)。

混み過ぎていて、歩けません。朝から特養に出向いていたので、腰痛がでてゆっくりしか歩けないし、ハニーも草臥れたと連発で(⌒▽⌒)笑、交差点の端で座り込んで、時々立ち上がって見てました。雰囲気は味わえましたが、個人的な事情により色々あって楽しめなかったかな?かえって疲れちゃった。とほほ。

超楽しみにしていた東松山焼き鳥が終わっていたのにはショックやで。去年は雨で中止だったそうな川越祭り覚えてない、一昨年は帰りに混雑なく売っていたので並ばないで買おうと後回しが大失敗や。毎年一人で10本近く食べるたまにの大好物なんですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿