個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥川越と白山上の墓参り‥‥

2009年09月21日 | Weblog
スーパービバホーム埼玉大井町店の顔を出しんですから、当然妻方の墓参りを済ませてきました。川越の非常に有名なお寺なんです。蚊に必ず刺されるとこなんですわ。

ところで笑い話になりますが、バイクなんでネコグッズをあまり仕入れませんでした。家の近くのドンキーで帰ってから仕入れにママが自転車で動いたようです(キ▼д▼;)トホホ・・

今日は父と母を白山上のパパ方のお寺に、連れて行きます。大変ですが頑張ります。2名同時は滅多にありません。簡単な母だけを毎回連れて行っております。父は俺は良いと毎回いうのですが、今回は連れて行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥‥猫グッズ一式購入へビバホ... | トップ | ‥‥タクシー強盗に起こされる!‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事