個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥寝っぱなしで‥‥

2009年11月15日 | Weblog
昼寝から、起きて夕飯食べてまた寝て。深夜一時半にオメザ。これからネットでも
してまた寝るかしらん?今日はロングのお出掛けはしない予定じゃ。

午前中に特養に父と母を見舞って、午後はデパ地下かな?

追記:結局、午前中に特養に行って、父と母を天気も良く暖かいので公園に散歩に
   連れて行って、帰ってから高田馬場へ自転車でサンタグッズを見に行って、
   
   夜に例の散歩を、初めてハニーと出掛ける。しかし、飛鳥山が巣鴨駅に
   摩り替わったっす。距離は同じ位だから良いかな?足の裏が痛くてコマネチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥‥猫のびびり散歩です‥‥ | トップ | ‥‥ブスかわのナナまだ子猫ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール (Mina USA)
2009-11-15 16:43:50
こんな所から失礼します。ハニーさまにメールがほしいとお伝えください。
了解しやした (パパ)
2009-11-16 15:20:30
業務連絡、了解で~す。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事